3月のコンクールのことなんですが

どうも私は間に合いそうにない・・・

まだ時間あるから!!と自分を奮い立たせようとしてみるも

いやいや 結構練習してんのにコレだから無理でしょ~(^_^;)

・・・って感じです。

もう少し粘ってはみるけど。

ムリぽいな~

だってとりあえず弾けました!!ってレベルで出てもしょうがないし

なので初の回避になりそうです。

子どもたちも相変わらず練習不足なので

親子そろって回避の年か!?と思いましたが

こちらはまだ時間的にも不可能ではなさそう

コンクールもなければたぶんもっと練習しない

なので出て、ダメなら恥をかいてもらうもよし

参加費もバカにならないけど。。

早く冬休み終われ~


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

ブログランキング・にほんブログ村へ