うーん。

演奏については、ずっと前を思い起こすと少しは変わったかも。

いちばんの変化は左手。今はそこまで「動かん!!!」っていう苦手意識もなくなってきて

だいぶ楽になってきてはいる。

カタイ、と言われたり、フニャフニャと言われたり、いろいろを経て

ちょっとはましになったつもりです。

が、

最近「できていないこと」をリストアップしてみたところ


すげー長いリストに・・・(汗


「毎日やりたいこと(orやらねばならぬこと)」なのに「やれていないこと」

ってのもどんどん出てきたんですが

長いこと「やらないといけないこと」と思いつつも「滞っていること」のリストも

かなりとめどなく出てきまして。


いったい普段わたしゃ何をやってるんだ?と自分でも不思議


いつまでもはかどらない、ってのもまた新たなストレスにもなるので

変えたいなーと思うなら

一気にガラッと変わらないと!!!

と思い

それと、自分が自分の人生の主人公感、をもういちど実感するためには

美しくなくては!!!

と思い(笑)


はい、複利方式で増量してきたこのBodyを

絶対に減量して美しくなる!!いや、なった!と思い込めればいいのですが

頑張ることにしました。

ピアノと関係ねーだろー(怒  って

いや、関係ありますよね?

だって女優になんなきゃいけないんですよ?

自分に酔いしれなきゃならないわけですよ?

そりゃ、すらっとして細い二の腕からどうしてあんなにパワフルな音が出るのかしら~♪

とか

はかなげなあの横顔のおかげで、演奏も良く聞こえちゃうよね

とか

そうならないと、と思うのです。

今なんかもう 鏡に映りたくないもんね。

うっかり映ったりしたらげっそりするもんね。たくましすぎる二の腕に、丸丸した顔。

弾いてる自分がいちばん冷めるのよね

ダンナにはよく「前から見ても横から見ても丸い」って言われます(怒


だから昨日から完全糖質カットです。これを発表会の7/9までは絶対に続けます!!

今はやりのサラダチキンをメインに

スイーツも、ご飯もしばしガマン。

これでどんだけ細くなるかしら~♪

ちなみに昨日からの2日で、0.85キロ減です♪


にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

ブログランキング・にほんブログ村へ