今日は私があちらのお宅へ。

これがねー遠い!!!

車で45分くらいなんですけど、なんかすごく遠く感じます。

合わせと言っても、半分以上おしゃべりしてるんですけど(笑)

先週少し頑張って練習してて、そのあとは発表会の準備でやや放置してしまい、

なんかリセットされた感(涙

やっぱまだそれぞれが完璧に弾けるとこまでいってないと、なかなか合わせっつっても

なんもできねー



とか言ってると、今度はレッスンが金曜なので、そっちの準備に焦ってきました。

あー エチュードー

それにそろそろ ショパンのバラードも譜読みしないと

って言われてて

先生との連弾の曲もまったくやれてないし

明日は唯一生徒さんが来ない日(店休日♪)なので

明日がんばろーっと




にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

ブログランキング・にほんブログ村へ