うっかり3連休ですね!!

昨日の土曜日は、習い事や出張レッスンもいつも通りだったのですが

今日は朝からテニスコートを借りて練習。(子どもがね)

私達夫婦はほぼド素人なんですが、見てて気づくこともあるので

自分はできもしないのに、子どもたちにやんや言ってます。

ピアノも一緒かな~。

私も弾いてて自分ではわかってないこと、多いんだろうな。

朝っぱらからコートを予約しましたが、さすがにこの暑さ。

誰もおらん。

みんなプールとか海でも行ってるんだろうね。うん。正解だな。

そのあとは、これまた子供たちの靴とかウェアを買いにスポーツ用品店に行ったり

男二人が散髪に行ったり(そして旦那は失敗してショックによるダメージが大きかったもよう)


私もだけど、ほんと安心できる美容師さんて

なっかなかいないですね。


こんな感じで、ほんとの夏休みに入ったら

練習時間なんてますますなくなるんだろうな。

夏休み、、、長くない!??(-"-)



明日はプールに行く予定で、次男は水着を着たまま寝ました(笑)



にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

ブログランキング・にほんブログ村へ