夏休みですよねぇ(^_^;)

色々とスケジュールが流動化するので、午前中は振替、午後は通常レッスン、と

合間にうちのこどもたちもレッスンに連れて行ったりと

やっぱこうなるよねー(^_^;) 

今日は、1年生の女の子がノリノリで弾いてたとこまではよかったけど

お姉ちゃんと連弾するので椅子を動かしたりしてて

後ろに椅子があると思って思い切り座って(!!!)

ひっくり返って椅子の側面に頭をぶつけ(!!!)

ほんと本人も私もびっくりしたし、痛かっただろうな~

私の不注意なので、ほんとに申し訳ない。。

まぁ、泣くのもガマンしてて、大事には至らない程度ではあると思うけど

頭だからねぇ やっぱり心配です。

親御さんにも申し訳ない。。

少し冷やしてはみたけど たんこぶくらいはできるかもなー、って感じでした。

明日またレッスンに来るので

顔が見れると安心すると思うけど


つくづく子どもさんを預かるのって

気をつけないとダメですよね。


自分の練習はほとんどできなくて、スケールと連弾の練習を少し。

明日は連弾の合わせするので(-_-;)




にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

ブログランキング・にほんブログ村へ