率直に言って、家事を手抜きしただけなんですが

その結果

ダンナブチギレ。

というか、手抜きとは言えちゃんとご飯を用意してたんですが、そのご飯が気に入らず

そして基本、私は「働いてない」とみなされているので

働いてもいない暇なやつがまともにご飯作れんのかと。

あーはらたつ。

今日は5品作ってやったぜ。

ふふ

って、ものすごく時間取られたし(汗

でも、うしろめたさがないと思い切り練習もできるということに

気づいた(笑)

回りまわって

一件落着。かな


毎日のご飯が苦痛。

長男はケガしたーと言って会社早退してくるし

明日から2,3日休むらしいし

また世話するヤツ増えてるし

5品のうちの1品に買っておいたカツオのたたき、勝手にくっとるし(怒



思いやられる~



ところで今

エチュードが来てるんです!!

Op.10-11 ぜんっぜん弾けん。ってヤツ

先生にこないだ「分析しとけーよー」と言われてたので

わからんなりに少しやってみたら

なんか動きがわかってきて、予測がつきやすくなったというか

急に弾けてきました♪

なんか楽しい♪

あっと思い出して久々にエオリアンもやってみたら

これも楽しい♪

エチュードさいこー♪

がんばるぞ!!




にほんブログ村 クラシックブログ やり直しピアノへ

ブログランキング・にほんブログ村へ